八潮市の八潮にある日の出整骨院です。

交通事故による首や腰の痛みはなかなか治らないものです。

特に腰痛は治癒しにくく、一度痛みがなくなってもまた再発しいつまでも痛みが続くこともあります。

当院ではこの交通事故後の腰痛を整体治療で治癒させます。

通常、腰痛で病院を受診すると、レントゲン検査などを行い痛み止めなどの薬で治療を行います。

しかしこれでは痛みの根本改善にはなりません。痛みの元となる原因を突き止め改善する必要があります。

交通事故などを起こした場合、事故の衝撃などで腰の骨や骨盤に歪みが生じます。

この歪みを正しい位置に戻さなければ痛みはなくなりません。当院はまずカウンセリングを行います。

痛みの箇所、度合い、事故の様子などを入念にカウンセリングして治療計画を立てます。

そして痛みの原因を改善させる骨格矯正を施します。

ゆがんだ腰、骨盤などを正しい位置に戻すことで痛みをとります。施術は骨をポキポキと鳴らすような強い力を加えるのではなく、適度な優しい力を加えるだけです。

痛みをとり、二度と再発しない体を作るのが目的です。

交通事故による後遺症でお悩みの方はご連絡してください。丁寧な対応でアドバイスし、最適な施術を施す整骨院です。

八潮市の交通事故治療・整体なら日の出整骨院

※本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師 田中が監修しています