八潮市八潮の日の出整骨院は、骨格矯正整体で交通事故の後遺症治療を行う整骨院です。

 

骨格矯正というのは交通事故の瞬間にずれたり歪んだ骨盤や頚椎などを手技や鍼灸で矯正する整体です。

 

交通事故の後遺症の代表であるむちうち症は、骨格や関節のずれや歪みが筋肉や靭帯を傷めて痛みが起こる後遺症です。

 

八潮市八潮の日の出整骨院では、骨格矯正の整体でこうしたずれや歪みにアプローチして取りのぞく交通事故治療をしています。

 

後遺症は時間が経ってから劇化するので厄介ですが、早めに専門的な治療が受けられる交通事故専門の整骨院で治療開始していればひどい後遺症を回避でき可能性が高くなります。

 

八潮市八潮の日の出整骨院は、各種保険取り扱いの交通事故整骨院です。

 

保険は、健康保険はじめ自賠責保険・任意保険の自動車保険も扱っています。

 

自賠責保険と任意保険を扱うので、自賠責保険の補償で足りなければ任意保険適用とほとんど全てのケースで交通事故の被害者の方は相手方の保険で治療費を補償してもらえます。

 

保険適用で実際の窓口負担は0円となり、必要な治療を安心して受けられ安心です。

 

相手方の自動車保険の適用で骨格矯正整体の治療を受けるには、先方の保険会社との交渉や書類関係の手続きも当然必要です。

 

八潮市日の出整骨院では、被害者の方が安心して、また必要な治療をすぐに受けられるように保険関連の交渉なども親身にサポートをしています。

 

http://hinode-seikotuin.com/