突然起こる交通事故。

その場では痛みがなかったため、病院に行かず放っておいたら後から痛みが出てくるケースが良くあります。治療が遅れてしまうと、むちうちや腰痛などの後遺症に長年苦しめられる事になります。

不幸にも交通事故に遭遇してしまったら、まずは整形外科などの医療機関でしっかりと治療を受けましょう。

病院に通院してもなかなか症状が改善されない場合は、整体で根本改善を目指して行きましょう。

しかし整体を1度も経験したことない人にとってはどこの整骨院に行けばよいか分からないものです。

八潮市にある 日の出整骨院は交通事故対応の整骨院です。

病院からの転院や整形外科との併用も可能なので、まずは気軽に相談してみましょう。

交通事故の面倒な手続きなども交通事故治療専門のスタッフにお任せできます。

自賠責保険や病院からの転院の手続きなどもサポートしてくれるので、治療に専念する事が出来ます。

まずは最新の超音波治療器で無痛治療し、その後継続的に手技 遠隔治療 患部への負担をラクにする骨盤矯正 そして全身のゆがみをリセットして体への負担がラクになる全身ゆがみ矯正 コアトレーニング。

1日でも早く痛みから解放されるように八潮で根本改善を目指し、快適な生活を取り戻しましょう。