長く病院に通っているけれど、腰痛や肩こりが改善しなくて困っている方はいませんか。

もしかしたら、その症状は骨格、骨盤の歪みが引き出しているのかも知れません。骨格は体の基本です。

これが歪むと、全身のさまざまな部位に負担がかかり、痛みやこりなどの症状が起こります。

肩こりや腰痛もその症状のうちのひとつ。筋肉だけをいくらマッサージしても、おおもとの骨格の歪みを治さない限り、また同じ症状がでてしまいます。

もし三郷市や八潮市にお住いの方で、長く改善しない腰痛・肩こりにお悩みであれば、八潮駅すぐの日の出整骨院を受診することをおすすめします。

八潮日の出整骨院では、骨盤を中心として、骨格全体の歪みを整体によって矯正していきますので、根本からの改善が見込めます。骨格矯正により、骨格、筋肉、関節など身体のそれぞれの部位が本来あるべき正しい位置へと治まることで、血行が促進し、リンパの流れも良くなり、新陳代謝が活性化します。

体が本来持つ自然治癒力の向上が期待できるため、とりあえず辛い症状がおさまったというだけでなく、疲れにくい体へと変えることができるのです。

八潮日の出整骨院の整体は、症状の改善だけでなく予防にもつながります。

八潮日の出整骨院のホームページはこちら

※本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師 田中が監修しています