八潮市八潮の日の出整骨院は、各種保険取り扱いで交通事故治療を行う整骨院です。

 

日の出整骨院の交通事故治療は、骨格矯正の整体が中心です。

 

骨格矯正整体は、全身のバランスに着眼してずれや歪みのある骨格や関節を手技や鍼灸治療で正す整体です。

 

交通事故に遭うと、瞬間的に大きな衝撃を受けます。

 

その時にずれたり歪んだ骨格や関節が、筋肉や靭帯を傷めて痛みをもたらすのがむちうち後遺症のよく知られている症状です。

 

日の出整骨院では、根本的な原因となっている骨格関節のずれや歪みに骨格矯正整体で直にアプローチをして取り除き、後遺症をリバウンドなく根本から改善しています。

 

日の出整骨院では、保険適用の交通事故治療をしています。

 

保険は健康保険の他に自動車保険を扱っています。

 

自動車保険は自賠責保険と任意保険を扱うので、交通事故の被害者の方は相手方の保険で治療費の補償が受けられます。

 

自賠責保険の範囲内で補償が足りなければ任意保険も使って治療に通えるので、治療費の心配をしなくてすみます。

 

相手方の自賠責保険・任意保険を使って交通事故治療に通うには、保険会社との交渉や書類上の手続きも必須です。

 

八潮市八潮日の出整骨院では、被害者の方にとって必要な治療がすぐに始められるように保険関係の手続きや交渉も親身にサポートしています。

 

https://hinode-seikotuin.com/

※本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師 田中が監修しています