交通事故に合ってしまった場合に一番多い症状が鞭打ちです。

強い衝撃が加わった事により頸椎を捻挫してしまうという事なのですが、あまり傷みが強くないからといって放っておくと、やがて辛い後遺症となり生活に支障が出る事もあります。

八潮市八潮駅徒歩2分の場所にある日の出整骨院では、事故後に病院の整形外科で治療を受けてもあまり改善されなかった後遺症を改善することに高い評判があります。

では、整体・整骨院と整形外科との違いは何でしょうか。

いくつかありますが、大きく違うのは、病院の整形外科においては医療行為となるため治療という言い方になります。

それに対して、整体・整骨院では医療行為を行う事ができないので施術となります。

日の出整骨院では自賠責保険の適用となるので保険の面では整骨院だからといって心配はありません。

整形外科での治療でよくならない場合は整骨院へ転院したり、当時進行で通院するのも一つの手です。

八潮市日の出整骨院では、辛いからだの悩みを根本的な部分から改善するお手伝いをしてくれる柔道整復師がおります。

柔道整復師の一人一人に合わせた施術で、いままで通院してもいたみが改善されなかった人も症状の改善が見たれたという例多くあります。

整形外科だけでなく、整体・整骨院も強い味方となってくれるでしょう。

 

※本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師 田中が監修しています。