交通事故を起こされてしまい日常生活や就業が困難になった場合自動車やバイクにつけられている自賠責保険で治療を受けることができます。

八潮市の日の出整骨院は交通事故治療認定院なので交通事故治療をすることができます。

治療のために会社を休んだ場合休業補償として自賠責保険の基準では日額19,000円まで補償され家事従事者の主婦でも5,700円以上となっています。

はじめて交通事故にあわれてしまった場合はどうすればいいかわからず戸惑ってしまうことも多いですがとりあえず治療に専念しましょう。

むちうちや後遺症等と短期間で治りにくいものも少なくは無いので我慢せず一日でも早い治療を開始するようにした方が辛い思いをしなくて済み治りやすい場合も多くあります。

日の出整骨院は交通事故専門の弁護士と提携もしており八潮市の整骨院でも数少ない優良交通事故治療認定院で八潮駅から歩いて通うことができます。交通事故だけでなく肩こりや腰痛、産後の骨盤矯正や整体等も行っています。

体の痛みを根本的に改善する治療を心がけているので筋肉だけでなく骨格の根本治療をしています。

骨格を矯正することで体の歪みが少なくなり筋肉への余分な負担が減るので筋肉に起こる痛みや辛さが軽減されます。

 

※本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師 田中が監修しています。